砂に埋もれた軍手 から


b0143543_15474678.jpg



 君はうつくしい

 いつも逃げてばかりいるボクにとって

 君の逆境に立ち向かうことのできるその強い心に

 あこがれを感じるときがある

 いつかボクも君のようにたくましくなれるのだろうか


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-14 15:49  

公園のオブジェ から


b0143543_22573380.jpg



 あの時のあなたの言葉は、あの頃のボクには厳しすぎると思っていた。

 あの時のあなたの言葉は、あの頃のボクには冷たすぎると思っていた。

 でも、今になって思い返すとその意味がよく分かる。

 ありがとう。

 あなたからもらったあの時のあの言葉があるからこそ、

 ボクは今、社会の一員として立っていられる。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-12 22:59  

アロハ から


b0143543_2223565.jpg



 大丈夫だよ

  そんなにカッコつけなくても


 大丈夫だよ

  そんなに周りの目を気にしなくても



 君は十分、素敵なヤツだよ

 もっと本当の自分を見せてくれよ



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-11 22:25  

木の実 から



b0143543_212134.jpg



 君は

 今まで注目されたことなんか一度もない

 と言っているけど、

 コツコツと頑張っている君の姿から

 いつもボクたちは元気をもらっているよ


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-10 21:08  

夕日 から


 人は自分の中にいろいろな顔を持っている

 状況によってそのいろいろな顔を使い分けている

 きっと君にも「自分でも気付いていないスバラシイ顔」があるよ


b0143543_2223451.jpg


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-08 17:43  

2枚の葉っぱ から


 ボクはいつも輝いているキミを見ていた

 ボクはいつもキミの後にいた

 ボクはいつもキミのように輝きたいと思っていた

 そんなボクもキミも大人になってしまった


b0143543_14141899.jpg


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらイチクリお願いします
[PR]

# by fu-jun | 2008-06-08 14:15