<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

公園にあるベンチの手すりの脚 から


b0143543_23473580.jpg




 ボクは自分に対して

 ボクらしく存在していかなければならない


 たとえ目の前に高い壁が立ちふさがったとしても

 逃げてはいけない

 隠れてはいけない


 将来のボクが今のボクに期待している



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ まずはベンチに座って、応援お願いします
   
[PR]

by fu-jun | 2008-11-28 23:56  

池で頭を出して生えている草 から


b0143543_22301570.jpg




 いつか  きっと



 より良くなることを求めているものの

 いったい何をすればよいのか



 掴みきれないものに胸騒ぎだけが残る



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 枯れないように応援お願いします
   
[PR]

by fu-jun | 2008-11-25 22:35  

地面に落ちているひからびた枯葉 から


b0143543_2134478.jpg




 大衆の中に溶け込み

 ありふれていようとしていた自分



 そんな彼を投げ出したくなる



 自分が量産品でありたい

 と思っていたことに対しミジメになる



 せめて

 ボクという個性がこの世の中に存在していた

 という事実くらいは

 残せるようなヤツにならないと



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ なんとなく焦っているボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-21 21:38  

幹が二股になっている木 から


b0143543_223275.jpg




 あなたの居場所はどこですか?

 そこは心地よい場所ですか?




 教えてください

 ボクの居場所はどこにありますか?



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 自分で探すものだと分かっていても、見つけて欲しいと思うボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-18 22:07  

水の中に浮遊している落葉 から


b0143543_014671.jpg




 多くの人には見えにくい



 ゆらゆらと不安定

 いつも揺らいでいる



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらポチッと応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-16 00:05  

池に浮かんでいる水草 から


b0143543_2141972.jpg




 次から次に襲ってくる小さな火の粉

 払い損なった火の粉は炎となって

 いとも簡単にボクの身体を燃やしていく


 大きくなってしまった火の手に

 ボクは成す術もなくなってしまっている



 どうすれば

 負けたくない


 新たに襲ってくる火の粉を払いながらボクは叫ぶ



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらポチッと応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-12 21:45  

枝の影が写し出された葉っぱ から


b0143543_013522.jpg




 自分で思っているボクと

 他人が思っているボクは

 たぶん、違う人物


 君の中のボクは

 どんな姿に映っているのだろう



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気に入っていただいたらポチッと応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-02 00:07  

カサにくるまれたまま落ちていたドングリ から


b0143543_0302652.jpg




 大人になって自分で作った鎧は

 子供の頃に与えられていた鎧よりも

 強固なものだと思い込んでいた


 困難に遭遇する度に実感する

 自分の鎧はまだまだ脆いと



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 重い鎧を着続けてるボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-11-01 00:32