<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

公園の奥にあった路地 から


b0143543_22504849.jpg




 この道の先にあるもの


 前しか向くことができないボクは

 期待と不安を抱きながら進むしかない




 この先は行き止まりだったりして



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ たまには寄ってない写真も撮りますんで、応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-30 22:51  

草にたどり着いた蜘蛛 から


b0143543_21572940.jpg




 すがるもののなかったボク


 降り立った場所には

 暖かさや安らぎが待っていた


 そこでボクは心を取り戻すことができた 



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ ダイビングしてるボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-29 22:13  

駐車場の壊れている輪止め から


b0143543_22312176.jpg




 ボクはきづけなかった


 なぜ言えなかったのだろう

 なぜ動かなかったのだろう


 あの時できたちょっとしたすれ違いが

 今では大きな ゆがみ となって

 ボクを苦しめる


 もう言ってはいけない

 もう動いてはいけない



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 気の利かないボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-28 22:35  

釣り船の床 から


b0143543_2237498.jpg




 ボクはボクの人生

 君は君の人生



 ボクの人生は

 君と隣あうことで向上していく



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ スベってばかりのボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-27 22:41  

モルタルの地面に落ちている竹の根 から


b0143543_2183670.jpg




 ボクは乾ききった場所に放り出され

 恐怖のあまりに閉じこもろうとしていた


 その時に君からもらった

 暖かい眼差しや優しい言葉は

 あの固くて重い扉を開けるための力をくれた


 君がそばにいてくれなければ

 ボクはボクでいることができなかっただろう


 今や君はボクにとって

 唯一無二の存在



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 内向きなボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-22 21:20  

支柱の上まで伸びたツル から


b0143543_2041177.jpg




 暗くて不安定な場所にいたとしても

 支えがあれば

 必ず明るい場所に出る


 ありがとう


 ボクが希望を持つことができるのは

 君がいるおかげです



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 明るい場所を探しているボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-21 20:45  

2つ並んだタンク から


b0143543_21264745.jpg




 もう少し

 手を伸ばせば届きそう

 でも届いてはいない


 その少しをうめるには

 大きなモノが必要かも



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 手は長いんですが、届かないボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-19 21:28  

森の近くの駐車場に落ちていたドングリ から


b0143543_8471613.jpg




 いつも近くで見ていてくれる



 君がいるからこそ

 ボクは挑戦することができる



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 見てくれているあなたからの応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-18 08:49  

広場に生えている雑草 から


b0143543_2295988.jpg




 威張っている人も

 意地悪そうな人も

 怒っている人も

 心の中には美しいものを持っている



 色、形は違うけど

 みんな、それぞれの美しさがあるはず



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 尖っていたいボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-16 22:15  

森の中の木漏れ日 から



b0143543_23193487.jpg



 ここから始まっていく



 どんな状況になっても

 いつもそう思っていたい



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 ↑ 今も始まりなボクに応援お願いします
[PR]

by fu-jun | 2008-10-15 22:55